Success Story サクセスストーリー

2022.01.29

このコースをやっている間に人間関係でトラブルを抱えたことを解決できたことがとても嬉しかったです(人間関係をより良くするコース)

「人間関係をより良くする」コースのサクセスストーリーをお伝えします。


今まで家族とうまくいかなかったり、苦手なタイプの人とは絶対に仲良くなれなかったりと、人間関係において苦手意識がありました。
今回このコースで、どうすれば人間関係が破たんしている人と仲良くなれるか、自分がとうしたら幸せな人生をおくることが出来るか、というデータ得ることができました。
一見当たり前のことが出来ていないということに気づき、当たり前のことが大切なのだと改めて思いました。
そしてこのコースをやっている間に人間関係でトラブルを抱えたことがありましたが、ここで得たデータを適応することで問題点を明確にし、解決できたことがとても嬉しかったです。
何があってもそれを理由にしないで愛を与えられる人になります。

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る