Success Story サクセスストーリー

2022.01.29

根本から処理できるものは私が知る限り「ダイアネティックス」しかありません(ダイアネティックスブックコース)

書籍ダイアネティックスブックコースのサクセスストーリーをご紹介します。


「ダイアネティックス」には人間の心の仕組みが完全に書かれています。またこの本は心の働きについて理解の無い人が最初に読むべき導入の本でもあります。

私の大学生活は大変なものでした。所属していた体育会テニス部を退部になり、大学で自分の居場所を失いました。あまりのショックに卒業後すぐに職に就くことが出来ず、数か月間は完全に無気力の状態でした。

その状態から何とか抜け出すために自己啓発本やセミナー受講などを始めました。そしてどうやら心や精神が人間に影響を与えているという見解に至りました。そこからは自己啓発セミナーやヒーリングなど様々なものに手を付けました。

それらの多くは大なり小なり効果を示しました。ただ、結果は不安定でした。効果のある人もいれば、無い人もいましたし、一度試して効果があったのに二回目は効果をもたらさなかったり。その理由はわかりませんでした。でも、より根本の理由があると感じてました。それは何なんだろう?と答えを求めていました。

 

そしてその答えを与えてくれたのが「ダイアネティックス」です!上記のものに効果があったり無かったりする理由がこの本には書かれています。実際にはスピリチュアル、自己啓発、健康法の大半が、ここに書いてある「反応心」というものを処理しようとしています。

そして、その「反応心」を根本から処理できるものは私が知る限り「ダイアネティックス」しかありません。何故なら「ダイアネティックス」は唯一心の仕組みを科学的に解明し、「反応心」の仕組みについて知っているからです。ダイアネティックス療法は一様に効果をもたらします。人間が抱えているありとあらゆる問題の理由がこの本には書いてあります。母と子の仲が何故悪くなってしまうのか、なぜある人は急に激怒するのか、なんでこんなにも多くの離婚が起きてしまうのか、体の病気がなぜ治らないのか、生理的に人を嫌う理由、などなど。本を読みながら「だからか!!」と感嘆するところが幾度とありました。まだこの本を読んでいないのであれば、直ぐにこの本を読むべきです。現在までに様々な心の勉強をされている方も、きっと内容に驚くはずです。現在までに二千万部以上発行され、世界100か国以上でダイアネティックスの運動が起きる理由がきっとわかります。

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る