Success Story サクセスストーリー

2022.09.05

過去にやってしまったことを正直に認め、反省し、繰り返さない、と自分に誓い、それを守っていこうと思います。(個人の価値と高潔さコース)

個人の価値と高潔さコースのサクセスストーリーをお届けします。


これからの人生で、私は「高潔さ」を持って生きていこうと、改めて思いました。

過去にやってしまったことを正直に認め、反省し、繰り返さない、と自分に誓い、それを守っていこうと思います。そして、他の人々も、もっと正直で自由で、後ろめたさを感じることなく活躍できる社会になる様に自分に出来ることは沢山あるのだと気付きました。

このコースを始めてから、どんどん心のもやが晴れ、ずっと引っかかっていた出来事の重みが一つずつ取れていくのを感じました。今、私はとてもすっきりした気分で、より生存的により正直に生きていけると感じています。

人は本来善であり、善であろうとする、ということも学びました。学んだ知識を使って自分自身だけでなく、周りの人々がもっと幸せに生きられるように助けていきたいと思いました。

また、うまくいかないこと、行動をためらう理由がわかったので、自分はもっと能力を発揮させて、やりたいことを増やしていくことができるとわかり、とてもワクワクしています。

皆さんに感謝です。

K.M

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る