Success Story サクセスストーリー

2022.11.20

自分が本当は何がしたかったのかが見えなくなっていましたが、今回のセミナーで取り戻すことができました。(生活に役立つ法則レクチャー)

11/12(土) 「生活に役立つ法則」レクチャーに参加された方のサクセスストーリーをお届けします。


いつもこちらで 生きていく上で役立ついろんなことを勉強させていただいたり、話を聞いていただいたりして、大変お世話になっております。

先日は、ゲームとしての人生・意欲はどこからやってくるのかについてのセミナーに参加させていただきました!

『人生が自分に対して目的を与えてくれるのではなく、自分が人生に対して目的を与えなければならない』というのは、これまでの経験や、いろんな勉強を通して学んだことから良く理解しているつもりでいました。

しかし、セミナーのお話が進むうちに、最近の私は『人生に対して目的を与え続けること』を、何やかんやと理由を付けて怠っているのではないか?と思い至った瞬間、悔しくて涙が込み上げてきました。
『何をしているんだ、私は』と。

いつの間にか、自分が本当は何がしたかったのかが見えなくなっていましたが、今回のセミナーで取り戻すことができました。
また次回のお話もお聞きできればいいなと思います。
ありがとうございます!

A.F.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る