Success Story サクセスストーリー

2022.12.04

「義務」に注目すれば良いと分かり、やっと光が見えました!(生活に役立つ法則レクチャー)

12/3(土) 「生活に役立つ法則」(動機のスケール)レクチャーに参加された方のサクセスストーリーをお届けします。


心から感動しました!

人生の目的を見つけること自体から難しく、この年齢までずっと迷子になっています。

軸を見つけ、ブレないものを見つけられたら、とは考えていましたが、それが分からない。

 

「義務」に注目すれば良いと分かり、やっと光が見えました!

良いと思うものは何でもやってみる方ですが、そこに境界線がないため、どこまで行っても景色がぼやけていましたが、義務を主軸に考え、しっかり目的をかかげたいと思いました!

 

目的は自分で自分に与えないといけない!

人生の目標、使命、役割、自分は何がやりたいのか?何のために生まれてきたのか?生きていることに喜びを感じるためには何をすれば良いのか?やるべきことを明確にしたい。

M. S.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る