Success Story サクセスストーリー

2022.12.04

単語クリアーしてあげたら、 次からその技ができるようになっていて、本当にすごいなと思いました。「BSM(基礎からわかる勉強の技術)」

小6の生徒さんのBSM(基礎からわかる勉強の技術)の感想、サクセスストーリーを紹介します!


ぼくは、BSMをやって、自分で勉強していて漢字などがあまり覚えられない時に、誤解語クリアーをしたら、ものすごく覚えられるようになりました。

 

そして、ともだちがいきなり体育で技ができなくなっていて、

英語の単語で「~だわー」「~だなー?」とものすごく言い出したので、その単語を単語クリアーしてあげたら、次からその技ができるようになっていて、本当にすごいなと思いました。

K.N.

 

※誤解語とはよく理解できていない言葉や意味を間違って理解している言葉のことです。

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る