Success Story サクセスストーリー

2022.12.11

購買意欲を生み出してから販売すること、これは世の中全てに通用することだと思いました。(生活に役立つ法則レクチャー)

12/10(土) 「生活に役立つ法則」(マーケティング)レクチャーに参加された方のサクセスストーリーをお届けします。


☆購買意欲を生み出してから販売すること、これは世の中全てに通用することだと思いました。

人間関係においてもそうだと思います。

マーケティングのステップは何にでも応用できそうなので、人生で活用していきたいです。

M.S.

 

☆マーケティングの奥深さに驚きました。トーンスケールの活用法の一つを知りました。

起業する時にとても参考になるセミナーでした。

T.N.

 

☆料理自体の修行に時間をかけたくなると思うけど、マーケティングに時間をかけたのには驚きでした

C.M.

 

☆息子も高2で既に起業希望なので、聞かせてあげたいなと思う内容でした。

Y.Y.

 

☆データを論理的に考え、それを実際に行動に移すことがとても参考になった。

自ら質問し、答えを求める能力が素晴らしい。

一本道を決めてそれが27年続く筋道をつくっていたことがよくわかった。

F.S.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る