Success Story サクセスストーリー

2022.12.11

子供に対して落ち着いて対応できるようになりました。(健やかな子供を育てるコース)

健やかな子供を育てるコース

「健やかな子供を育てる」コースをスタートされたお母さんの感想をシェアします。


コースを受けて、忘れていたこと、再確認できたこと、わかっているのにできていなかったことを実感することができました。

 

子育てで悩みがたくさんある時に、静かにゆっくりと自分を見つめ直す時間がとれ、とても充実した気持ちです。

 

子供に対して落ち着いて対応できるようになりました。

感情的になる前に得たことを思い出すよう心がけます。

A.T.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る