Success Story サクセスストーリー

2022.12.18

自分は絵描きなので、その絵で見る人のトーンが上がる作品をたくさん作って発表していけるようになりたいと思いました。(生活に役立つ法則レクチャー)

12/17(土) 「生活に役立つ法則」レクチャーに参加された方のサクセスストーリーをお届けします。パート3


自分にも何かに対して感情(トーン)があるように、他の人にも当然色々な感情があって、その扱い方が上手くいかないことに悩んだりもしていました。

だけど、今日のお話はすごくシンプルで、どんなことをやっても相手のトーンが上がればOKというのに、目が覚めました。

自分は絵描きなので、その絵で見る人のトーンが上がる作品をたくさん作って発表していけるようになりたいと思いました。

これからがんばろうと思います!

A.F.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る