Success Story サクセスストーリー

2023.02.12

病気のほとんどが心から来るものとは考えたこともなかったです。「HDS(ハバードダイアネティックスセミナー)」

 

HDS(ハバードダイアネティックスセミナー)のサクセスストーリーをご紹介します。


病気のほとんどが心から来るものとは考えたこともなかったです

そして「心」というのは今までは表現できない、漠然としたものでしたが、はじめてこのような「心」のメカニズムを知り、反応心と分析心から成り立っていてエングラムが人の人格に多大なる影響をおよぼすということがわかり驚きました。

そして、そのエングラムが出産前から作られていると知り、自分の出産前に知りたかったと痛感しました。

もし知っていれば息子にエングラムの少ない人生を歩ませてあげられたかもしれないと残念に思っております。

そしてこの驚きの考え方を誰でも使えて、そして難しい資格などなくても身近な人々の心を軽くしてあげられるかもしれないと思うと、実践を前にワクワクする期待する気持ちと本当に私にもできるのかなという不安な気持ちが混在しています。

「生存せよ!」という言葉に元気をもらって「生存力」のベクトルを上へ上へとあげていければいいなと思っております。

今日もありがとうございました。

W.A.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る