Success Story サクセスストーリー

2023.03.04

全てを受け入れるのではなく、時には流したり、距離をとることも大切なのだと思いました。(人生のアップ&ダウンを乗り切るコース)

 

「人生のアップ&ダウンを乗り切る」コースのサクセスストーリーをご紹介します。


このコースを受けるまでは自分の考えや行動は正しいのだろうかと思っていました。

 

近づいて良い人とダメな人についても勉強できたし、抑圧的な人、敵対の源に対する対処法も学べて全てを受け入れるのではなく、時には流したり、距離をとることも大切なのだと思いました。

 

自分のしてきた対応で良いのかを聞いた時「それでいいよ。」と言われると自信がもてました。

 

そうでなくても「こうすると寄ってこないよ。」と教えてもらえたので、これから先も実践していけたら良いなと思います。

T.S.

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る