Success Story サクセスストーリー

2023.04.02

自分次第で相手を変える事もできるかもしれないので面白いと思う。「PE(個人の能力を高める)コース」

 

PEコース(個人の能力を高めるコース)を修了された方のサクセスストーリーをご紹介します。


 

ARCの三角形が現実性と親愛の情とコミュニケーションで成り立つことを知って新鮮な

思いです。

 

この三角形を大きくする事ができると知って役立つと思いました。

現実性という点で相手を知るようにする点で努力することができる。

 

人間関係の質を改善し続ける事ができるので良かった。

 

トーンスケールも役立てイヤな状況としてみるのでなく、観察して楽しむ事もできるし、

自分次第で相手を変える事もできるかもしれないので面白いと思う。

 

T.K.

 

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る