Success Story サクセスストーリー

2023.08.20

周囲の人々や子供達にも目を向け、もし抑圧を受けている環境にいる人を発見したら、 1人でも救ってあげたいと思います。(「人生のアップダウンを乗り切る」コース)

「人生のアップダウンを乗り切る」コースを修了された方のサクセス・ストーリーです。

私は今までこんなにも真剣に友達や親戚1人1人を観察し、分析して考えた事がなかったので、
この本を読み進めていくうちに自分の人生を振り返るいい機会を頂いた様な気がしました。
自分の周囲で起こっていたトラブルの数々… ただただ漠然と嫌な思い出としてだけ
残っていた心の傷がこの本を理解する事により、1人1人の人間を深く分析し、
いろんな人々を理解しようという前向きな気持ちがでてきて、
過去の色々なトラブルも自分なりに相手を理解し、納得することができました。
これからはこの本を何度も読み返し、身につけて新しく出会う人々に対しては、
いろんな角度から観察し、トラブルを回避できるように過ごしていきたいと思います。
そして、周囲の人々や子供達にも目を向け、もし抑圧を受けている環境にいる人を発見したら、
1人でも救ってあげたいと思います。
ありがとうございました。
W.A
一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る