Success Story サクセスストーリー

2023.08.20

自分の財務に直面して、このコースを適用し、更に拡張していきたいと思います。(経済的な安定を築き上げるコース)

「経済的な安定を築き上げるコース」を修了された方のサクセスストーリーをご紹介します。

 

経済的な安定を築き上げる今まで何となく、支払い能力がないということではないのに、

色々な請求書が送られてくる度に、ちょっと拒絶反応というか、「うっ」となる感覚がありました。

その原因が何なのか、このコースで解決した気がします。

 

結局は、収入と支出について今まで詳細まで把握しようとしていなく、何となく

「またこの位の金額が請求されるのだなぁー」という繰り返しで過ごしてきてしまいましたが、

詳細まで書き出し、月の経費がいくらなのかを細かく理解すること、

また平均の収入を理解することでその不安はなくなるし、

拡張するための計画も立てられることが分かりました。

 

自分の財務に直面して、このコースを適用し、更に拡張していきたいと思います。

N.O

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る