Success Story サクセスストーリー

2023.08.27

これを始めてから、なぜか自分の行動のスピードが速くなったので、 決断力が上がったかもしれないです。(「自己分析」のブックコース)

「自己分析」のブックコースを修了された生徒さんのサクセスストーリーをご紹介します。


 これは前に一度やったけれど、何度も繰り返して初めて効果のでるコースだと思いました。
想起するときに自分のベイランスで見るのが難しいので、
私はそのリストから始めるのがいいかも?と思いました。
これを始めてから、なぜか自分の行動のスピードが速くなったので、
決断力が上がったかもしれないです。
※ベイランス: 実際の人格または影の人格。
N.Y.
一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る