Success Story サクセスストーリー

2023.09.03

自分が今後他者から良くない言動を受けても憎まず、出来る限り愛して行こうと思った。(「人間関係をより良くする」コース)

「人間関係をより良くする」のコースを修了された方のサクセスストーリーをご紹介します

 最後の「偉大さとは何か?」は即、人生に直結している。
最近YouTubeで、合わない人間関係は切って楽に生きていこう…などを目、耳にしている。
自身もこれは良い事だと人との関係を丁寧にして来なかった。
でも、ここで学び、この解釈は違うと気付いた。
相手も成長途中、そして間違った考え方を洗脳され入れ込まれていると。
なので、基本に立ち帰り、元々人は誰も良心を持っている。
自分が今後他者から良くない言動を受けても憎まず、出来る限り愛して行こうと思った。
すぐ100%出来ないと思うが、モヤッとしたり、理不尽と感じたらこの学びを思い出し、
自分の思いを正して生きたい。
K.M

 

一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る