Success Story サクセスストーリー

2023.09.10

もっと早くこのデータを知っていたら助けられたりできたんだろうなと思います。(「人生のアップダウンを乗り切る」コース)

 

 

会社を経営されている方が職場の研修に人生を向上させるコースを使われています。

「人生のアップダウンを乗り切る」コースを修了された2名の方の

サクセスストーリーをご紹介いたします!!

 

 


 両親と1年位不仲であったが、実際にこれを学んだことで、
自分がPTSになっていることが理解でき、処理することもできたので、
影響を受けることがなくなった。
K.O
ーーーーーーーーーーーー
 過去の反社会的な人を思い出した時、嫌だなと思ったり、
感情的になったり以前はしていましたが、どうしてその人がそうなったのか?
の理由や状況がわかると、冷静に感じることができました。

 

もっと早くこのデータを知っていたら、助けられたりできたんだろうな、と思います。

なので、先ず自分が知ることによる冷静さや落ち着きを持ちたいと強く思います。

 

また、一番嬉しかったのは、自分の大好きな家族や仕事仲間達は社会的な人達で、

良いところがたくさんあるな、と見直すきっかけになったことです。

前より一歩でも分かり合ったり大切にしてあげたいと思います。
J.S
一覧に戻る

本郷ミッションでは、さまざまな悩みを相談できるカウンセリングルームや、問題を解決するために役立つ書籍を多数ご用意しています。

 関連コンテンツ

トップへ戻る